2002年2月12日、日本経済新聞社より「ネーミング発想法」(日経文庫/横井 惠子著)が発売されました。
本書は、多くの具体例を示しながら、ネーミングの発想法をわかりやすくまとめたもので、ネーミングのヒントとなる要素もふんだんに盛り込みました。
ブランド戦略の第一歩であるネーミング製作に、お役立ていただけるものと思います。
2002年2月12日、日本経済新聞社より「ネーミング発想法」(日経文庫/横井 惠子著)が発売されました。
本書は、多くの具体例を示しながら、ネーミングの発想法をわかりやすくまとめたもので、ネーミングのヒントとなる要素もふんだんに盛り込みました。
ブランド戦略の第一歩であるネーミング製作に、お役立ていただけるものと思います。