自社、ビジネスパートナー、顧客企業の3者の関係を「X軸、Y軸、Z軸」ととらえ、総和を表わす「Σ (sigma)」につなげることで、「XYZの結集によって価値の最大化 (max) に貢献する」という企業ビジョンを表現した。
【ロゴデザイン】
信頼・安心をイメージさせる太字のゴシック文字をベースとし、人の温かさを感じさせるオレンジで「X」にポイントを置き、未知数の力がクロスされていくことを表現した。
自社、ビジネスパートナー、顧客企業の3者の関係を「X軸、Y軸、Z軸」ととらえ、総和を表わす「Σ (sigma)」につなげることで、「XYZの結集によって価値の最大化 (max) に貢献する」という企業ビジョンを表現した。
【ロゴデザイン】
信頼・安心をイメージさせる太字のゴシック文字をベースとし、人の温かさを感じさせるオレンジで「X」にポイントを置き、未知数の力がクロスされていくことを表現した。