Blog

創立30周年を迎え

本日、2014年3月13日、ジザイズは創立30周年を迎えることができました。
人間なら、オギャーと産まれた新生児が、学校を出て、社会人になって、家庭を持って、我が子を持つに至る、長い長い年月の流れです。

スタート当時、私は杉並の自宅マンションのベランダに小さなプレハブを建てて、そこを事務所にしていました。
それから、12年後、仕事も軌道にのってきて、事務所兼自宅となりうる物件を探していたところ、中野坂上にぴったりの物件にめぐり合うことができ、1階をオフィス、2階を自宅とし、寝る間を惜しんで業務に励んでいました。
そしてさらに、12年後、子供達が社会人になったのを機に、今度は交通の便利の良い港区のマンションに移りました。その名はトップオブザヒル、「頂上」という意味です。

から始まって、野坂を経て、トップオブザヒル(頂上)。
ジザイズはオフィスを構える場所の名前においては、何と、並から、中、上、頂上と上がってきたことになるのです。
(そこに実態も伴ってきたかどうかは?ですが、、、)

並中上

この度、30周年を記念して、長年の課題だったホームページを更新しました。
また、三日坊主で終わってしまっていた、ブログも月に1回のペースで書いて行こうと決意を新たにしています。

前後の記事

«
»